中学受験チャレンジ ゆる母日記

首都圏在住。小6男子。まさかの中受?小5の冬スタート塾なし私立中高一貫校受験チャレンジ!?どうする?どうなる?ゆる母の日記。(時々小1次男)

高校野球 決勝戦

我が家の小6男子

野球が大好き

『今日は決勝戦が見たいから!』

と午前中、自室で勉強を頑張っていた

 

そして今、履正社VS星稜の決勝戦

 

高校野球、見るの

子どもの頃からゆる母も好きだった

 

子どもの頃は

高校野球のお兄ちゃんたち

カッコいい!と目を輝かせて見てたっけ

 

それが今では…

この子達なんて可愛いの~

と目を♥️にして

キュンキュン見ちゃうわ(笑)

 

動機が不純な私www

いかんいかん

 

我が家の小6男子も

中学入ったら野球部に入るんかな?

 

中高一貫ならのびのび部活に打ち込めるかな?

 

そんな想像をしながら

爽やかすぎる高校生たちの

キラキラした高校野球を観戦

 

それにしても高校野球って

なんでこんな暑い中

試合をしなくてはいけないのかな~?

 

自分の息子だったら

心配で見てられないわー

 

今日の決勝戦猛暑日でなくって

良かった