中学受験チャレンジ ゆる母日記

首都圏在住。小6男子。まさかの中受?小5の冬スタート塾なし私立中高一貫校受験チャレンジ!?どうする?どうなる?ゆる母の日記。(時々小1次男)

四谷大塚 合不合テスト7月

四谷大塚の合不合判定テストを

受けた我が家の小6男子

 

まだ郵送では送られてきていないが

どうやらネットで結果が見られる?らしい

 

四谷大塚のサイトからログインをすると…

 

おぉぉぉ~

 

なんとなんと本人の書いた答案を始め

偏差値や志望日・志望校別の受験者数

単元ごとの学習の進度まで

これでもか!という情報がビッチリ!

見られる!

 

って、ハハ 😅

塾に通っていたら

これって当たり前の情報なのかも?

 

我が家の小6男子

5年の冬に一度模試を受けたきり

 

その時はネットでも

ここまで細かく見られなかったような?

もしかしたら見られたのかな?

 

いずれにしても

数字で今の自分の立ち位置を知った

息子

 

笑っているw

大爆笑www 

 

大物なのかアホなのか?

笑っている

 

ゆる母も一緒にもう笑うしかないwww 

笑え笑え!大いに笑え~